FC2ブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
生理中に・・・
まだ生理中のまゆです

早く終わらないかなぁなんて思っています

実はまゆは生理中オナニーはした事あるけどエッチはした事がなかったんです。

一昨日彼に会った時、彼は生理中だって知ってるのに迫ってきたんです

必至に拒否して変わりにフェラしてあげてどうにか切り抜けました

でも今日会ってまた迫ってきたんです
彼のおうちに行ってベッドゴロゴロしてたんですが彼が私の上に乗ってきてキスしました。

普通にイチャイチャ・・・

って思ったら胸を触って服を脱がしてきました。

「まだ生理中だってば!」

「分かってるよ。触るぐらいいいじゃん」

と言われてブラを外されました。そして首筋を舐められて乳首コロコロされました。

44528.jpg


「・・っあぁ・・ダメ・・したくなっちゃうよ・・」

「いいじゃん。」

「ダメだよ。もう生理も終わるから。」

って言ってるのに彼は止まりませんでした。

スカートを脱がしてパンティの中に手を入れてきました。

「手が汚れちゃうよ。ダメだてって」

彼の手を止めようとしたのですが止めてくれませんでした。

さすがにおまんこには中々触れなかったけどクリトリスコリコリされました。

「あぁっ・・・本当ダメだって・・したくなっちゃう・・・」

「もうしたいんじゃないの?」

彼がおまんこに触れてきました。

「ダメ・・ホントに指汚れちゃうよ」

そしてパンティから手を出して見ると指は何故か赤くなっていなくて透明なヌルヌルしたのが指についていました。

『え?終わったのかな・・・?』

彼は嬉しそうな顔をしてもっと触ってきました。
そしてクリトリスを激しく弄っってきました。

彼は自分でズボンを下ろしておちんちんを私の顔に持ってきました。

「俺の舐めて」

私はおちんちんを舐めてあげました。
心の中でいろんな事を考えていました。

大丈夫なのかな・・?
でもまだ終わってないよなぁ・・?

色々不安になっていましたが彼のいやらしい指使いでもう入れて欲しくなってしまいました。

彼がまた私の上に来てパンティをゆっくりおろしました。
でもどう考えてもナプキンは赤く染まっているのにどうして指についてなかったんだろ??

疑問に思いつつ彼はおちんちんを挿入してきました。
なんかいつもと感覚が違いました。


「ねぇ、怖いよ・・」

「ゆっくりするから大丈夫」

彼はゆっくりと奥まで入ってきました。
奥まであたるとやっぱりいつもとちょっとだけ違いました。

「あんまり奥突かないで。痛そう・・」

彼はゆっくりゆっくり腰を振りました。

気持ちよさと痛そうな気持ちと変な感じでした。
うまく表現も出来ません。

段々慣れてきた感じで彼の腰の動きに普通に気持ちよくなってきました。

「あぁっ・・おちんちん気持ちいい・・もっと・・」

彼は激しく腰を振ってきました。
たまに痛い時もありましたが気持ちいい方が勝ってしまいました。

「あぁ、もうイクよ。出る」

彼は中に出しました。生理中だからって・・・

いつもより彼がイクのが早かったからちょっと物足りなかったです。。

おちんちんを抜いてティッシュで拭いたらやっぱり薄っすらと血が付いていました。

中出ししたせいか精子と生理が混ざってピンク色になってました。

やっぱりまだ終わってなかったんだ・・・

初めて生理中にエッチしました

でもやっぱり普段のエッチの方が気持ちいいな


応援のワンクリックお願いします

応援してね

他のエッチな女の子もいるよ☆




まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(彼氏TB(0) CM(4) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/25 00:54 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/25 01:42 # EDIT
ゾクゾクする話ですね!
彼女が生理のときにエッチしたくなってきましたv-398
出会い探し男 URL 2007/03/25 23:41 #JalddpaA EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/26 05:22 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog66.fc2.com/tb.php/50-f2d646fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。